« 栃木小1殺害事件の謎!その10 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その2 »

2005/12/10

京都小6刺殺事件の謎!

10日午前9時頃、京都府宇治市明神石塚のビルの2階の学習塾でアルバイト講師23歳男性が教え子の小学6年12歳女児を包丁で刺殺する事件が発生。容疑者がその場で現行犯逮捕される事件が発生している。

容疑者の話では、朝から女児と二人だけで授業を行っていたが、口論となり、女児を刺した。話しているらしい。

・・・なぜ、口論になったぐらいで刺すんだ?
・・・なぜ包丁を持っているんだ?

なんと言うか、私の中にある常識と言う物がなんだか、意味の無い物のように思えてくる。
23歳ってさ、もう大人だよね?
最近の成人式の馬鹿げた行動をみると、8割引きぐらいで考えないとダメなのかな・・・
でもさ、23歳ってのは大学を卒業して就職する新人がその年齢って事で、イヤでもその人達と仕事をする事になる人は日本には沢山いるんだよね。

参考リンク
京都小6殺害事件の謎!その2

|

« 栃木小1殺害事件の謎!その10 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃木小1殺害事件の謎!その10 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その2 »