« 栃木小1殺害事件の謎! | トップページ | 栃木小1殺害事件の謎!その3 »

2005/12/04

栃木小1殺害事件の謎!その2

続報です。

1)死因は心臓に達する刺し傷で、ほぼ即死状態だったとの事。

2)検死の結果、死亡推定時刻は1日午後から2日の朝との事。

3)胃の内容物から給食以外の食べ物が検出されている。この事から拉致後に犯人から食べ物が与えられていた可能性が高い。

4)遺体が発見された場所と県道の間には300mに渡って、血痕が発見された。

5)不審者情報としては、1週間前から不審者が目撃されていた。

6)目撃されていた、不審な車は「白」だった(前回の訂正です。)

とこんな所かな。今回の注目は3)の拉致後、犯人が食べ物を女児に与えていると思われる点だね。最初から殺害する事が目的なら、食べ物を与える必要は無いだろう。その為にコンビになどに立ち寄る事になれば、目撃情報を残す事にもなりかねない。しかし、複数回にわたり胸を刺している事から強烈な殺意を感じる。

そもそも、女児は何処で食べ物を食べたのだろう?女児が最後に食べたのは1日の昼の給食だろう。そうすると、確かに1日の夜には空腹になって、食べ物をねだっていてもおかしくない。しかしそうすると、女児は犯人と会話ができる状態だったって事なんだよな。

普通無理やり拉致されたら、子供でも暴れたり、叫んだりするだろう?その為に猿ぐつわや、手足を縛ったりと言う事になる。今の所の報道では、手足を縛られていた痕跡があったとの報道はない。

すると、女児は普段の状態で車や屋内にいた事になるわけで、犯人が言葉巧みに女児を連れ出していた可能性が高いのかな?そうなると、犯人は意外に女児に対して優しく接していた可能性があるって事だよな。

それともう一つ、犯行日時なんだけど、行方不明になったのが1日(木)で遺棄されたのが2日(金)の早朝って事でしょ?両方とも、平日なんだよね。普通に考えて仕事はどうしてるんだろう?って疑問が起きないかな?また不審者の目撃情報も1週間前からあったって事だから、犯人は無職か、相当時間が自由になるような仕事って事が考えられる。

続報を待ちましょう。

|

« 栃木小1殺害事件の謎! | トップページ | 栃木小1殺害事件の謎!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃木小1殺害事件の謎! | トップページ | 栃木小1殺害事件の謎!その3 »