« 岐阜中2殺害事件の謎!その2 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その4 »

2006/04/23

岐阜中2殺害事件の謎!その3

続報です。携帯電話は容疑者が遺体遺棄現場に隠したと自供し、容疑者を同行した現場検証でその供述通りの場所から携帯電話が発見された。
また、「交際のトラブルがあり殺害するつもりだった」とも供述しているらしい。

容疑者と被害者は2年前から交際していたが、最近被害者の方から交際をやめたいという話がでていたようで、周囲の人間も2人の不仲を心配していたなんて事もあるようだね。

さて、最初から殺害するつもりだったか。これは少々予想外だったな。
計画的にしては、それらしい行動が無いんだよね。
携帯電話を隠したのが唯一それらしい行動のようにも思えるけどね。

殴った棒状の物、絞殺に使った布、遺体の隠蔽、さらには殺害現場の選定などを考えるとそれほど計画的には見えないんだけどね。
若年層では、考えそのものが浅いと言う事なのかな。

参考リンク
岐阜中2殺害事件の謎!その2
岐阜中2殺害事件の謎!その4

|

« 岐阜中2殺害事件の謎!その2 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜中2殺害事件の謎!その2 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その4 »