« 川崎男児転落事件の謎! | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その3 »

2006/04/01

川崎男児転落事件の謎!その2

続報です。本日4/1午前6時ごろ警察署に犯人と思われる、川崎市在住の41歳男性が出頭した。
男性は無職で以前は不動産会社で働いていて、現場のマンションを訪れた事があるらしい。男性は子供3人と妻の5人家族。

供述では新聞に載った写真を見て逃げ切れないと思い出頭したようだ。

小3男児の転落の件についても「殺そうと思って投げ落とした」と供述している。

動機については
「最上階から落とせば死ぬと思った」、「投げ落としたかったからそうした」と供述している。

ま~犯人は出頭逮捕され、供述も素直に受け入れているようなので、事件の真相もいずれわかるだろう。

ただし、捜査関係者には慎重な捜査を期待します。自供の内容の信憑性が疑われるような事のないようにね。
それから、報道関係者も慎重な報道を期待です。私の予想通りなら報道は自粛する事になるだろうけどね。

参考リンク
川崎男児転落事件の謎!
川崎男児転落事件の謎!その3

|

« 川崎男児転落事件の謎! | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎男児転落事件の謎! | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その3 »