« 川崎男児転落事件の謎!その3 | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その5 »

2006/04/02

川崎男児転落事件の謎!その4

続報です。当初リストラされてと報道されていたが、会社からの発表では

04年ごろから欠勤、遅刻、早退が多くなり、社内で問題になっていた。、「体調がすぐれず、通院をしているということで、立ち直りを見守った」。昨年は半年近く出社せず、本人から退職を申し出るメールも寄せられたことから、05年9月に退職したという。

ま~出勤簿などの出勤の記録を調べれば分かるし、同僚などから裏を取る事もできるから、会社が嘘を発表しているとは思えないな。

すると、04年中にはなか、心身に異常が発生し、05年には仕事をできるような状態ではなかったと言う事だろう。
05年6月に長女が交通事故を起こしているが、05年での事だから、直接の原因ではないだろう。(状態を悪化させた原因かもしれないけどね)

今のところ、動機については明確な理由を自供していないようだ。本人も話にくいような理由なんだろうね。

ちょっと追記
05年11月から今年3月8日まで川崎市内の病院に入院していたらしい。
入院の報道は共同通信からあったが、それ以外の報道各社からの報道が無かったのでいままで書かなかったが、読売新聞が報道している事から間違いないだろう。
病名や病状など知りたいけど、報道されないかもね。

続報を待ちましょう。

参考リンク
川崎男児転落事件の謎!その3
川崎男児転落事件の謎!その5

|

« 川崎男児転落事件の謎!その3 | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎男児転落事件の謎!その3 | トップページ | 川崎男児転落事件の謎!その5 »