« 岐阜中2殺害事件の謎!その3 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その5 »

2006/04/23

岐阜中2殺害事件の謎!その4

続報です。容疑者は接見した弁護士に「殺すつもりでは会っていない」と話しているようだ。「ジャージを渡すために会った」と話しているらしい。

さて、被害者がブログを開設しているとの報道があり、探してみると見つかりました。
この事件を考える上で被害者と容疑者の関係、被害者の生活などが参考になると思います。
被害者のブログはこれ
なおの日記 ブログのプロフィールはこちらプロフィール

正直これを読むのはかなり疲れるけど、1月分まで全部読みました。
ブログ中で「○○様」と書かれているのが容疑者の事のようだね。

内容からみると、1月頃には容疑者と被害者はかなり仲良しな状態だったようだけど、その後はなにやらわけがわからない状態なのだけど、どうやら被害者が彼女のいる男性を好きになってしまったようで、相当悩んでいるのかな。

ちょっと補足、遺体が発見された場所はなんと、被害者の自宅のそばだったようだね。
どうやら、自宅に帰るついでに現場に向かったんだね。

今どきの中学生の心の中は、こんなんなのかい?とちょっと日本の将来が不安になる私です。

追伸
被害者のブログは現在アクセスできません。削除されたようです。
プロフィールはまだアクセスできますね。

参考リンク
岐阜中2殺害事件の謎!その3
岐阜中2殺害事件の謎!その5

|

« 岐阜中2殺害事件の謎!その3 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その5 »

コメント

ASKAさま、初めまして。

ふらっと立ち寄らせていただきました。
勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、外して欲しいということであれば、おっしゃって下さい。

この事件は、本当にショックを受けました。
まだ、変質者の犯行の方が良かったです。
少年犯罪が増えるこの世の中。
これからの社会がとても不安です。

それでは、また立ち寄らせて下さい。
失礼いたします。

投稿: maxim | 2006/04/23 19:39

maximさん、こんちです。リンクありがとうございます。
なぜ殺害する必要があったのか?ってのは疑問ですね。

投稿: ASKA | 2006/04/24 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜中2殺害事件の謎!その3 | トップページ | 岐阜中2殺害事件の謎!その5 »