香川女性殺害事件の謎!その2
続報です。
県警観音寺署は30日、事故車両を運転していた住所、職業不詳50歳男性を死体遺棄容疑で逮捕した。しかし、容疑は否認している。
容疑者は被害者と同居していた。
車内に残された遺留品などから、被害者と同居していた容疑者の逮捕状を取って行方を捜索。30日午前、香川県綾川町で発見した。
被害者は、事故現場から約3キロ西にある市営団地に次男(19)と同居。次男は「23日夜から母を見ていない」と話しているという。パート先の会社によると、被害者は16日から仕事を休んでおり、27日に「7月8日まで休ませてほしい」と電話があったという。
あれ?ちょっとおかしいね。逮捕された50歳男性が同居人だろ?それとも、最近になって50歳男性と同居するようになったと言う事なのかな?
あとは、動機の解明ですね。
ちょっと、気になったのは、遺体が全裸だった事なんだよね。
関係が深ければ、全裸では遺棄しないと思うのだが、どんな関係だったのかな。
死亡する前日の27日には職場に7月8日まで休むと連絡をしている。
と言う事はこの時にはトラブルに巻き込まれていたと言う事かな。
たしか、休む理由は「事故」だったようだ。
しかし、被害者の車はそれほど、壊れていないんだよな。
それに、同居人が遺棄しようとしているから、ホントに事故なら同居人が看病するなり、協力するはずだから、これは「嘘」だろうね。
顔面にアザでもできて、職場に出られなかったのかもね。1週間もすれば、アザも消えると考えていたのかな。
しかし、結局は暴行がエスカレートして殺害されてしまったと言う事か・・・・
続報を待ちましょう。
参考リンク
香川女性殺害事件の謎!
香川女性殺害事件の謎!その3
| 固定リンク


コメント
容疑者は関係ない人の通報で捕まったらしいです。
「近くの公園に変な人がいる。」
50歳ってびっくりですね。
全裸にしたのではなくて亡くなった時、全裸だったの
かもしれませんね。
投稿: コロ | 2006/06/30 22:15
コロさん、こんばんは
そうですね、死亡時に全裸だったと言うのもありますね。
逃亡させない為に全裸で監禁していたなんて事もありそうです。
投稿: ASKA | 2006/07/02 21:15