« 岡山老女殺害事件の謎!その2 | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その36 »

2006/06/18

岡山老女殺害事件の謎!その3

容疑者逮捕!!
続報です。
捜査本部は岡山県倉敷市真備町、リフォーム会社経営50歳男性を強盗殺人容疑で逮捕した。
容疑者は「金に困ってやった。騒がれたので刺した」と容疑を認めているらしい。
容疑者は5日午前9時ごろ、被害者宅の離れに侵入。居合わせた老女の腹や胸など数か所を刃物で刺して殺害した疑い。容疑者は離れや母屋を物色したが、何も取らずに逃走した。

なんと、偶然か(偶然だろうね)ASKAの事件簿で取り上げたとたんに犯人逮捕とは、めでたいですね。

詳細な供述はまだですが、容疑者は50歳か・・・
面識が無いなら殺さなくても良かっただろうに、顔見知りだったのかな。
月曜の午前中、やはり相当に追い詰められていたと言う事なんだろうな。
そうでなければ、老女が1人になるところを狙ったとも思えるけど・・・・

今日の報道では駅などで目撃情報を募集するビラや看板をかけたなんて話だったけど、どうやら犯人について何か致命的な証拠か目撃情報があったんだろうね。
車で移動していて、社用車に社名が入っていたとか?あるいは、最近被害者宅に出入りした人間で金に困っていた人間を洗った所、容疑者が浮かんできたのか?
続報を待つ事にしましょう。

とにかく祝!犯人逮捕!って事だね。

参考リンク
岡山老女殺害事件の謎!その2
岡山老女殺害事件の謎!その4

|

« 岡山老女殺害事件の謎!その2 | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山老女殺害事件の謎!その2 | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その36 »