« 岩手母娘不明事件の謎! | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その46 »

2006/07/25

岩手母娘不明事件の謎!その2

続報です。
久慈署捜査本部は25日未明、死体遺棄容疑で、青森県八戸市の容疑者29歳を緊急逮捕した。
容疑者は2人の殺害を認める供述も始めており、捜査本部は容疑が固まり次第、殺人容疑で再逮捕する方針。

近所の人の証言から19日に不審な車が止まっていた事が分かり、そのナンバーから容疑者を割り出した。
動機は盗みに入って、親子を殺害したようだ。
容疑者の供述した場所から母親の遺体が発見された。

窃盗目的だったのか、それにしては家が荒らされたとの情報は無かったようだけどな。
盗みに入った直後に殺害してしまい、物色するどころではなかったと言う事か。
とにかく事件を隠して逃げる事を優先したんだろうな。

続報を待ちましょう。

|

« 岩手母娘不明事件の謎! | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩手母娘不明事件の謎! | トップページ | 秋田小1殺害事件の謎!その46 »