« 奈良母子焼死事件の謎!その4 | トップページ | 製鉄所で死亡事故 »

2006/10/14

大阪女性監禁事件の謎!その11

続報です。
容疑者は美容師が04年3月に死亡した際、美容師の銀行のキャッシュカードを所持。親族らに問い詰められると「(美容師の)前の彼氏が乱暴で金をせびりに来るから預かっている」などと釈明していた。捜査本部が調べたところ、カードを使って現金も引き出していたらしい。
美容師は監禁が始まった03年10月以降、数度にわたって母親に電話や手紙を送り「容疑者に金を出してもらっているので生活費を送ってほしい」などと現金計数百万円の振り込みを依頼していたようだ。

お金も奪っていたか、ありそうな事だな。
お前の物は俺の物ってところだろうな。

参考リンク
大阪女性監禁事件の謎!その10
大阪女性監禁事件の謎!その12

|

« 奈良母子焼死事件の謎!その4 | トップページ | 製鉄所で死亡事故 »

コメント

 今年、阪神タイガースが優勝を逃したのはすべて村本容疑者のせいです!

投稿: 神戸大根 | 2006/10/16 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良母子焼死事件の謎!その4 | トップページ | 製鉄所で死亡事故 »