« 帯広警官殺害事件 | トップページ | 長野女性変死事件の謎! »

2006/11/27

茨城女性殺害事件の謎!

11/22日午前7時ごろ日、茨城県常陸太田市木崎一町の源氏川の浅瀬で同市に住む46歳無職の女性が倒れているのが発見された。女性は既に死亡していた。

司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死だった。

女性は今年10月末から市内の病院の精神科に入院していたが、21日午前6時ごろ、「買い物に行く」と外出したまま行方が分からなくなっていた。
22日午前7時ごろ、捜していた55歳夫がパジャマ姿であお向けの状態で倒れている女性を発見した。着衣に乱れはなく、女性の両手首の内側には傷があったようだ。

さて、この事件だけど、なにか悲しい事件の臭いがする・・・・
「両手首の内側の傷」がポイントのように思うね。
だけど、なぜ川に遺棄したのかが分からない。

考えすぎかな?
続報を待ちましょう。

|

« 帯広警官殺害事件 | トップページ | 長野女性変死事件の謎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帯広警官殺害事件 | トップページ | 長野女性変死事件の謎! »