« 岩手母娘不明事件の謎!その16 | トップページ | 栃木小1殺害事件再考、その10 »

2006/11/06

茨城社長殺害事件の謎!その5

ついに容疑者に逮捕状!
8月の事件発生から3ヶ月、この事件も迷宮入りかと思っていたのですが、なんとか容疑者を絞り込んだようです。
逮捕状が出たのは被害者の知人女性の元夫で住所不定、無職の58歳男性。

男性の元妻は被害者の会社の元従業員で、男は元妻と被害者の関係を以前から一方的に疑っていたらしい。
捜査本部が任意で事情聴取した際、男性は殺害について否認したが、事件当時、現場にいたことを認めていたようだ。
男性の両腕に争った際にできたような傷があったことなどから、事件にかかわったと断定したらしい。
男性は定職に就かず、パチンコ店などに出入りしていた。9月下旬までは高萩市近辺で所在が確認されていたが、その後行方が分からなくなっているとの事。

さて、動機はどうやら嫉妬と言う所かな。
この動機だと本人が他人に話さないと、警察は調べるのは難しいだろうな。

しかし、茨城県警さん現在容疑者が行方不明はちとまずいんじゃないかな?

参考リンク
茨城社長殺害事件の謎!その4
茨城社長殺害事件の謎!その6

|

« 岩手母娘不明事件の謎!その16 | トップページ | 栃木小1殺害事件再考、その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩手母娘不明事件の謎!その16 | トップページ | 栃木小1殺害事件再考、その10 »