« 多摩コンクリ詰め事件の謎!その4 | トップページ | 大阪ビニール紐事件の謎!その2 »

2006/12/29

世田谷女性殺害事件の謎!

12月28日午後6時10分ごろ、東京都世田谷区大原1のアパート1階、22歳女性居酒屋店員方で、22歳女性がベッドの上で、うつぶせで倒れているのを訪ねてきた27歳の姉(が発見、119番通報したが既に死亡していた。

1)首を絞められたような跡があった。
2)玄関や窓が施錠されていた。
3)被害者は衣服を身に着けていなかった。
4)遺体には、首まで毛布が掛かっていた。
5)ワンルームの室内には、衣装ケースから引っ張り出された衣類が散乱していた。
6)鍵や現金数千円入りの財布、被害者の携帯電話などは残っていた。

さて、この事件だが・・・解決は早いかもね。
死亡推定時刻は検死解剖の結果待ちだけど、その時間帯によっては相当絞られるだろうな。
寝込みを襲われたとしても、全裸で就寝はしないだろう?
抵抗の形跡などは報道を待たなければならないが、死因が絞殺なら犯人を示す証拠が残っている可能性があるしね。
警察はもう容疑者を任意同行ぐらいしてるかもしれないな。

続報を待ちましょう。

参考リンク
世田谷女性殺害事件の謎!その2

|

« 多摩コンクリ詰め事件の謎!その4 | トップページ | 大阪ビニール紐事件の謎!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩コンクリ詰め事件の謎!その4 | トップページ | 大阪ビニール紐事件の謎!その2 »