« 大阪ビニール紐事件の謎!その2 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その4 »

2006/12/29

世田谷女性殺害事件の謎!その2

続報です。容疑者が逮捕されました。
警視庁北沢署捜査本部は12月29日、殺人容疑で、同じ店で働く28歳男性アルバイト店員(世田谷区八幡山)を逮捕した。
調べに対し、容疑者は容疑を認め、「内緒で作った合鍵で部屋に入り、帰宅した被害者を暴行しようとしたが、抵抗されたので手で絞めて殺した」と話しているようだ。

予想通り早い時期に逮捕されたね。
犯罪の陰に女と金と言うのが定番だけど・・・・
どこまでも欲望からは逃れられないのが人の性と言う事かな・・・・

暴行されそうになって、抵抗しないはずが無いのだろうに、未来を予測する事ができないんだろうな。

徳山高専の事件もそうだったが、もう少し未来を見通す能力が欲しいな。
10年先とは言わないが1日先とか1時間先のレベルでよいのだけどね。

参考リンク
世田谷女性殺害事件の謎!
世田谷女性殺害事件の謎!その3

|

« 大阪ビニール紐事件の謎!その2 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ビニール紐事件の謎!その2 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その4 »