« 世田谷女性殺害事件の謎!その4 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その10 »

2007/01/18

茨城バラバラ事件の謎!その5

続報です。遺体からあらたな情報が出てきたようだ。
1)遺体の切断部には新聞紙と布が詰められていた。

2)新聞は埼玉県内で発行された地元新聞だった。

3)布は白い無地のタオルだった。

4)遺体発見現場は埼玉から5kmほどの地点だった。

偽装か?・・・しかし、それなら身元を全く隠さないのも変だから、偽装ではないだろう。
さて、警察は被害者の身元がまだ分からないのかな?
被害者が全く世間と関わりの無い引きこもりのような生活をしていたのなら別だが、普通の成人男性なら友人や家族がいるのが自然だよな。
そうなら、似顔絵が発表された日に警察に情報が入っていると思う。

今は捜査の真っ最中かな?
容疑者の絞込みと言う所だろうか・・・・

もし、今も身元情報が無いのであれば、その理由を考えなければならないな。
ごめんなさい、調べたら全国から39件の情報が寄せられているようだ。

犯人逮捕に期待です。

参考リンク
茨城バラバラ事件の謎!その4
茨城バラバラ事件の謎!その6

|

« 世田谷女性殺害事件の謎!その4 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷女性殺害事件の謎!その4 | トップページ | 新宿バラバラ事件の謎!その10 »