« 渋谷短大生バラバラ事件 | トップページ | 渋谷短大生バラバラ事件その2 »

2007/01/05

長野女性変死事件の謎!その7

続報です。指名手配されていた男性が逮捕されました。
死体遺棄容疑で指名手配していた元交際相手で住所不定、41歳元暴力団組員を神戸市内で逮捕した。

調べによると、容疑者は昨年11月25日未明~28日昼ごろ、被害者の遺体をレンタカーで運び、松本市安曇の林道わきに捨てた疑い。容疑者は「知らない」と否認しているらしい。

1月4日夜、兵庫県警が容疑者の車を神戸市内で発見、5日になって現れた容疑者を捜査員が取り押さえたとの事。

さて、やっと逮捕されたね。
しかし、この報道で気になる事がある。容疑者は自分の車を持っていたらしいと言う点だけどね。
被害者は自分でレンタカーを契約している。もし、2人がデートするつもりなら、男性の車を使うのではないかな?
最初から殺害する事を計画していたのなら、自分の車を使って証拠や目撃証言を残すよりも被害者にレンタカーを借りさせ、それを使った方が都合が良いよね。

続報を待ちましょう。

参考リンク
長野女性変死事件の謎!その6
長野女性変死事件の謎!その8

|

« 渋谷短大生バラバラ事件 | トップページ | 渋谷短大生バラバラ事件その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋谷短大生バラバラ事件 | トップページ | 渋谷短大生バラバラ事件その2 »