« 茨城女子大生殺害事件の謎!その15 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その9 »

2007/03/06

埼玉夫婦殺害事件の謎!その4

続報です。近所に住む男を被害者宅の近所の家への窃盗容疑で逮捕されました。
1)逮捕されたのは近所に住む元運送業の61歳男性。被害者とは顔見知り。

2)事件当日の午前、被害者宅近くにいるのを近所の人が目撃している。

3)事件当日の午後、男の乗用車に似た白い車が現場近くの空き地に止められていたという情報もある。男は、被害者夫婦が殺された事件直後から行方が分からなくなっていた。捜査員が5日、山梨県の実家近くに止めた乗用車内にいるのを発見した所を逮捕したようだ。

さて、新情報なんだけど・・・
これは、直接この事件に関わった容疑ではないので別件逮捕と言う所だね。
続報を待ちましょう。

参考リンク
埼玉夫婦殺害事件の謎!その3
埼玉夫婦殺害事件の謎!その5

|

« 茨城女子大生殺害事件の謎!その15 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その9 »

コメント

この事件の犯人は、地区に由来している、何かで金を交渉している、
被害者の暮らしに反感を抱いている、肉体労働的職業、
道具や針金が身近にある、などが関わりあると思っていましたが、
年齢の想定は、もう少しキモチ上を想像していました・・
さて、この先、どういう結果になるのでしょうか。

投稿: ナガイ | 2007/03/06 19:28

地図で見ると、ここのブロックは20軒ぐらい。
隣の隣の家が容疑者宅だったようですが、
地図は被害者宅は旧の形、容疑者宅は現在の形。
先に建て直しをしたのは容疑者宅のよう。
ご近所の力の児玉版・・

五味川純平著「孤独の賭け」のラスト。貧困から這い上った主人公が、
全てを注ぎ込んで賭けた事業に失敗し、最後の金を借りに行く。
金を頼んだ先は、愛弟子の女主人公。
弟子の女は額と用途を聞いて、恩人先生の頼みを断る。
大金なら用立てるけど、端金は貸せない、と。
最後の金とは、従業員への給料だった。

投稿: ナガイ | 2007/03/07 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茨城女子大生殺害事件の謎!その15 | トップページ | 京都小6殺害事件の謎!その9 »