« 筑波山不明遺体の謎その2 | トップページ | 神奈川洗浄剤事件の謎! »

2007/04/14

筑波山不明遺体の謎その3

続報です。遺体の身元が判明しました。
1)遺体は東京都葛飾区東水元、職業不詳37歳男性であることが、14日までの県警つくば北署捜査本部の調べで分かった。

2)男性は1人暮らしで、2月上旬にアパートの大家さんに家賃を直接手渡したことが確認されている。

さてと、こんな所だね。
ちなみに、遺体の発見現場まで車で移動した場合の所要時間は高速道路を使っても一般道路だけでも約1時間強と言う所だね。

職業不詳と言うのが気になるけど、住所と生活エリアがそれほど離れているとは思えないので都内か近県で何らかの仕事をしていたと思うけどね。

ま、身元が分かったので捜査も進むでしょう。
続報に期待しましょう。

|

« 筑波山不明遺体の謎その2 | トップページ | 神奈川洗浄剤事件の謎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑波山不明遺体の謎その2 | トップページ | 神奈川洗浄剤事件の謎! »