« 足立女性バラバラ事件その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件 »

2007/06/16

栃木小2刺傷事件

6月15日午後6時50分ごろ、栃木県下野市薬師寺の公園「日生広場」で同級生2人とともにブランコで遊んでいた近くに住む小学2年の7歳女児が、女性にいきなり果物ナイフで切りつけられ、左手人さし指に軽いけがをする事件が起きている。

女性は、泣きながら帰宅する女児を自宅まで追いかけ、玄関先で女児の63歳祖父の右手親指に切りつけた。祖父も軽傷。

騒ぎを聞いた近所の人が110番通報し、駆けつけた下野署員が女性を傷害と住居侵入の現行犯で逮捕した。調べによると、女性は市内に住む31歳。先月まで同県鹿沼市内で入院していたらしい。

5月に横浜の女児死傷事件があったばかりだからね。
やはりこの時期は注意しなければならないのかな。
もし、自宅に祖父が居なかったらどうなったかと思うと、恐ろしくなるな。

|

« 足立女性バラバラ事件その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足立女性バラバラ事件その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件 »