« 栃木保険金詐欺事件その3 | トップページ | 渋谷温泉爆発事故? »

2007/06/18

仙台女性殺害事件その2

続報です。
1)女性の着衣は軽乗用車の後部座席に散乱し、ジーパンの臀部(でんぶ)付近に土が付着していた。泥が付着後、乾いたような状態だったという。仙台市内は14~15日は、時折雨が降る天候で、捜査本部は屋外を引きずられるなどした跡とみているとの事。

2)女性は14日午後10時ごろ、駐車場近くの勤務先を退社。10時半ごろ、夫が携帯電話に連絡した際は、呼び出し音は鳴ったが電話には出ず、15日午前0時ごろ電話したところ、圏外か電源が入っていないとのメッセージが流れた。

3)女性には後頭部に傷が無かった。背後がアスファルトなど硬い場合に激しい暴行を受けると、後頭部に傷ができる可能性が高い。

4)車内から女性の着衣やバッグは見つかっているが、女性が持っていた携帯電話や運転免許証などが入った財布、車のカギは見つかっていない。発見時、車は施錠され窓ガラスも閉まっており、女性が全裸で倒れていた後部座席には少量の血痕があったことも分かった。

5)女性は普段、帰宅時に31歳の夫に送っていた携帯電話のメールが届いていなかったことも分かった。退社直後に何らかのトラブルに巻き込まれた可能性があるという。

6)助手席には勤務していたスーパーの袋入りの惣菜パック数個と布製バッグがあり、足元にはスニーカーがそろえて置いてあった。

7)夫は女性の同僚で、2人は5月に婚姻届を出して同市宮城野区で2人暮らしをしており、来月、挙式予定だった。2人の結婚話が職場に流れたのは今年初めごろ。

さて、こんな所だが・・・・
この事件は意外に早く解決するかもしれないね。
・なぜ、犯人は女性を女性の車に隠して職場の近くの有料駐車場に止めたのだろうか?
・なぜ、犯人は女性の携帯電話を持ち去ったのだろうか?
・犯人はどこで女性に接触したのだろうか?

この疑問の答えの先に犯人がいるんじゃないかな?

もし、犯人がこのブログを見ていたら自首する事を勧めるよ。

続報を待ちましょう。

|

« 栃木保険金詐欺事件その3 | トップページ | 渋谷温泉爆発事故? »

コメント

最後に書いてあった3つの疑問点のあなたの現時点の考えを教えてください

投稿: クラブのジャック | 2007/06/19 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃木保険金詐欺事件その3 | トップページ | 渋谷温泉爆発事故? »