« 渋谷温泉爆発事故?その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件その8 »

2007/07/06

茨城バラバラ事件の謎!その13

続報です。遺体遺棄で逮捕されていた容疑者が殺人容疑で再逮捕されました。

1)殺害の動機について「夫の存在を消したいという心境だった」と話している。

2)調べでは、容疑者は1月1日、被害者が家族と離れて1人で暮らしていた埼玉県越谷市東越谷1の賃貸アパートで、背後から首にネクタイを巻いて絞め、窒息死させた疑い。
2006年12月ごろから被害者の病気が悪化し、元日も早朝から暴れたり、言い争いになったといい、容疑者は「これからも振り回されることに嫌気がさした」と話している。

さて、動機がわかってきたね。
同情できる状況ではあるが・・・相談できる人は身近に居なかったのかな?

参考リンク
茨城バラバラ事件の謎!その12
茨城バラバラ事件の謎!その14

|

« 渋谷温泉爆発事故?その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋谷温泉爆発事故?その2 | トップページ | 仙台女性殺害事件その8 »