« 国分寺女性射殺心中事件その6 | トップページ | 愛知女性拉致殺人事件 »

2007/09/01

札幌女性監禁事件

8月27日夕、46歳男性が札幌市中央区のデパートで、専門学校生の女性(20)に対し「雑誌の表紙のモデルをやってほしい」などとうそを言い、乗用車に乗せた後、おもちゃの拳銃で脅迫するなどして、同市東区北丘珠(おかだま)のアパートに連れ込む事件が発生している。

近隣住民の通報を受けた同署員が、ドアを開けるよう求めたが、容疑者は室内で首をつった。女性は手錠や猿ぐつわをされていたが、無事に救出された。

その後の捜索で男の部屋から、8月下旬から行方不明になっている別の女性の所持品とみられるバッグなどが発見された。

もしかすると、殺人事件に発展する可能性があるね。
続報を待ちましょう。

|

« 国分寺女性射殺心中事件その6 | トップページ | 愛知女性拉致殺人事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国分寺女性射殺心中事件その6 | トップページ | 愛知女性拉致殺人事件 »