« 京都父殺害事件の謎! | トップページ | 杉並親子殺害事件の謎!その11 »

2007/09/21

川崎通り魔事件その5

川崎市宮前区梶ケ谷のトンネル内で06年9月23日未明、近くに住む27歳アルバイト女性が刺殺された事件で、黒っぽいフード付きパーカーを頭からかぶった不審な男が事件発生時刻ごろ、トンネル南側出口付近で目撃されていたことが警察の調べで分かった。警察は男の割り出しに全力を挙げている。

例のトンネルで起きた殺人事件の目撃情報が1年経って出てきた。
別件で逮捕されている容疑者と同一人物なのか?当然、警察は調べているだろうが・・・

1年が過ぎてから出てきた目撃情報なんだけど、どうして事件直後には出てこなかったんだろうな?

とにかく捜査の進展に期待ですね。

参考リンク
川崎通り魔事件その4
川崎通り魔事件その6

|

« 京都父殺害事件の謎! | トップページ | 杉並親子殺害事件の謎!その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都父殺害事件の謎! | トップページ | 杉並親子殺害事件の謎!その11 »