« 兵庫県加古川女児刺殺事件その6 | トップページ | 静岡5人ひき逃げ事件 »

2007/11/01

川口女性殺害事件

11月1日午後4時30分ごろ、埼玉県川口市柳崎のアパートで、26歳女性会社員が2階の自室で後ろ手に縛られて死亡しているのを、訪ねてきた勤務先の同僚が発見する事件が発生している。

室内には荒らされ、争ったような跡があったようだ、県警捜査1課と川口署は、女性は殺害された可能性が高いとみて捜査を始めた。

調べによると、女性は1人暮らしとみられ、数日前から連絡が取れなくなっていた。室内には血痕もあった。

現場はJR東浦和駅から南に約300メートルの住宅街。

後ろ手に縛られていたか・・・・
死人の手を後ろ手に縛る必要は無いだろうから、やはり生前に縛られていたと言う事だろうな。

それから、Nステの報道だと、被害者の頭部に下着のような物がかぶせられていたとあったな。

犯人の顔を見たので殺害されたと言う事なのかな?
とりあえず、犯人が部屋に入った方法が知りたいね。
それから、銀行カードの使用状況だな。

続報を待ちましょう。

参考リンク
川口女性殺害事件その2

|

« 兵庫県加古川女児刺殺事件その6 | トップページ | 静岡5人ひき逃げ事件 »

コメント

埼玉県川口市柳崎のアパートで、26 歳女性会社員が2階の自室で後ろ手に縛られて死亡しているのが発見されたニュースを聞いてから、5年近くが立とうとしていますね。
辛い出来事です。
今私は、被害者と雰囲気が似た女性と付き合っています。
彼女から「私が被害者の様に襲われたら、どうする?」昨年の10月半ばに聞かれ、被害者が殺害されたのと、ほぼ同じ日の同じ時刻頃に、被害者と同じ手口で、彼女が襲われて、強姦、レイプをされた後があって、後になって、彼女の男友達との狂言だった事が分かるのですが、狂言だった事よりも、彼女が襲われた事でのショックの方が大きいです。
彼女は、その事で妊娠して、勿論、彼女を襲った男友達との間に出来た事になりますが、私は彼女と出来ちゃった婚として、結婚する事にしました。
彼女は、その男友達から子供をもらった(授かった)だけじゃなく、その男友達が持っていたHIVやB型肝炎

投稿: 渡辺 | 2012/04/02 17:51

渡辺さん、今晩は
一部、被害者氏名は修正しました。
また、コメントの長さに制限があるようで、途中で切れていますので、続きをコメントする場合は再度コメントをお願いします。

投稿: ASKA | 2012/04/02 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵庫県加古川女児刺殺事件その6 | トップページ | 静岡5人ひき逃げ事件 »