« 川崎宮前女性殺害事件その2 | トップページ | 力士暴行死事件 »

2008/02/07

川崎宮前女性殺害事件その3

続報です。容疑者の自供が出てきました。
1)調べによると、容疑者は5日午前5時すぎ、同区土橋の畑で、主婦と口論になり、その場で押し倒すなどした上、近くにあった長さ約1メートルの丸太棒で顔を数回殴りつけるなどして殺害した疑い。

2)時系列情報は
 A)午前0時過ぎに2人は職場を出た。
 B)午前0時40分頃、近くのコンビニエンスストアで買い物をした。
 C)その後、レストランで食事を共にした。

さて、前回の記事で場所が気になっていたのですが、主婦の住所を勘違いしていた事に気付きました。
主婦の住所は平4丁目ですね。
現場は職場と自宅の間にあるので、帰宅途中と言うのが自然かな。

しかし、「主婦と交際していた」か・・・・

|

« 川崎宮前女性殺害事件その2 | トップページ | 力士暴行死事件 »

コメント

交際は、男の勝手な妄想かうそでは?
単に仲がいい程度だったのにホテルに誘ったら断られた。
で、もみ合っているうちに・・・
最終的には職場への発覚をおそれてとっさに殺してしまった。
ってなことではないのかな?

投稿: ヒロ | 2008/02/12 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎宮前女性殺害事件その2 | トップページ | 力士暴行死事件 »