« 川崎宮前女性殺害事件 | トップページ | 川崎宮前女性殺害事件その3 »

2008/02/06

川崎宮前女性殺害事件その2

続報です。容疑者が逮捕されました。
1)宮前区区犬蔵2、アルバイト、33歳男性容疑者を殺人容疑で逮捕した。
容疑者は主婦と同じホテルに勤務し、「主婦と交際していたが、口論となりやった」と容疑を認めているという。

2)2人は殺害現場から約400メートル離れたホテルの同僚で、約1年前から勤めていた。

3)5日午前0時40分ごろ、近くのコンビニエンスストアで買い物をする2人の姿が店の防犯カメラに映っていた。

4)Nステの報道だと、ホテルに誘ったが断られたのでカッとなって、殺害したとの事。

5)現場にあった丸太で殴って殺害したようだ。

6)主婦のバッグにコンビニ店のレシートが入っており、特捜本部は、この店の防犯カメラに主婦と一緒に映っていた男が容疑者と似ていたことから事情を聞いていた。

容疑者が逮捕されたのだが・・・・よく分からないな。
殺害までも過程がいまいちわかりません。

現場から400mはなれたホテルと言うと川崎インター近くの「甘そうなホテル」がそれっぽいのですが・・・
次に近くのコンビニは、セブン2件、サンクス、ファミマ、サークルKと言う事になるのだが、勤務先に向かう途中だとすると、現場の北東にあるサークルKかファミマになる。
しかし、車でも徒歩でも現場は少し遠回りになってしまうような気がするんだけど・・・

主婦の自宅は4丁目のはずなので、現場とは逆方向だよな。

なぜ現場に行ったのか?が気になる所だね。

他にも謎があるけど、容疑者の自供を待ちましょう

|

« 川崎宮前女性殺害事件 | トップページ | 川崎宮前女性殺害事件その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎宮前女性殺害事件 | トップページ | 川崎宮前女性殺害事件その3 »