« 愛知一宮市社長殺害事件その5 | トップページ | 大阪キタひき逃げ殺人事件その3 »

2008/11/04

大阪キタひき逃げ殺人事件その2

続報です。
府警曽根崎署捜査本部は容疑車両とみられる車を大阪市此花区内の駐車場で発見、押収した。

捜査本部によると今月1日、此花区の民間駐車場で、底部に事故によるとみられる傷がある黒いステーションワゴン車を発見。
車は近くの建築会社の社長名義で、複数の従業員が使用していたことが分かった。
事件当日に使用していたとみられる男性従業員が、事件があった10月21日から出社せず、数日後、会社の郵便受けに「辞めます」と書いた置き手紙をしていた。

捜査本部はこの従業員の行方を捜す一方、被害者の着衣に残されたタイヤ跡との照合や車体の検証作業を進めている。

さてと、事件発生から2週間で動きが出ましたね。
ちと苦しい事件かなと思ってましたが、やはり交通事故は突然起きるので、その後の犯人の行動も場当たり的になってしまうのかな。

まだ行方不明の自分物が犯人であるとは限らないけどね。

続報を待ちましょう。

参考リンク
大阪キタひき逃げ殺人事件大阪キタひき逃げ殺人事件その3

|

« 愛知一宮市社長殺害事件その5 | トップページ | 大阪キタひき逃げ殺人事件その3 »

コメント

詳細不明ですが、被疑者逮捕だそうです。

投稿: joker | 2008/11/05 09:47

以下ソース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081105/crm0811050942007-n1.htm

投稿: joker | 2008/11/05 10:17

犯人逮捕!!
大阪市北区梅田の交差点で10月21日未明、堺市東区の会社員鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警曽根崎署の捜査本部は5日未明、吉田圭吾容疑者(22)を殺人、自動車運転過失傷害、道路交通法違反(無免許)の容疑で逮捕した。(読売新聞)

投稿: 野次馬 | 2008/11/05 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛知一宮市社長殺害事件その5 | トップページ | 大阪キタひき逃げ殺人事件その3 »