« 世田谷区野良猫虐待事件 | トップページ | 中央大学教授刺殺事件その10 »

2009/05/22

中央大学教授刺殺事件その9

容疑者が逮捕されました。
警視庁富坂署捜査本部は殺人容疑で20代の同大卒業生の男を逮捕した。警視庁によると、調べに対し容疑を認めているとの事。

事件から4ヶ月で逮捕となりましたね。

以前の記事はこちら
中央大学教授刺殺事件その8
中央大学教授刺殺事件その7
中央大学教授刺殺事件その6
中央大学教授刺殺事件その5
中央大学教授刺殺事件その4
中央大学教授刺殺事件その3
中央大学教授刺殺事件その2
中央大学教授刺殺事件

まずは動機が知りたいな。
続報を待ちましょう。

|

« 世田谷区野良猫虐待事件 | トップページ | 中央大学教授刺殺事件その10 »

コメント

マスコミ各社、待ってましたと言わんばかりに
容疑者の周辺情報もたっぷり出してますね…
動機について「言いたくない」ってのは
どうせ、それを聞いても「…ハァ?」くらいの
身勝手な理由だと 本人も自覚してるんだろうなと
そのように思いました。

投稿: ぷり | 2009/05/22 02:11

ようやくの逮捕ですね。

それにしても最後まで、
捜査当局の動きも含めまったく報道がなかったのは、
やはりかなり前から容疑者として絞り込まれていたのでしょうか。
警察が容易に手を出せない人物像を想像していましたが、
なんとも拍子抜けの感がします。

動機は、ぷりさんが言われる程度のものに過ぎないと、
私も思います。

いずれにせよ、改めて
被害者のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

投稿: ポルポル | 2009/05/22 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷区野良猫虐待事件 | トップページ | 中央大学教授刺殺事件その10 »