« 大阪吹田市父親殺人未遂事件 | トップページ | 兵庫県三田市食用牛切りつけ事件 »

2009/08/29

沖縄県沖縄市女性殺害事件

8月26日午前6時頃、沖縄県沖縄市美里1のアパートで、4階に住む飲食店従業員女性(22)が倒れているのを同居する飲食店従業員の女性(18)が帰宅した際に見つけ、119番した。女性は病院に運ばれたが既に死亡していた。

県警沖縄署は27日、傷害致死事件として捜査を始めたが、同日午後、那覇署に恐喝容疑で逮捕された同居の男(24)が関与している可能性が強まったとして重要参考人として事情聴取する。

発表によると、女性は寝室に敷かれた敷布団の上に、服を着たままあおむけに寝かされていた。
死因は出血性ショックで、顔と背中、足に素手で殴られたようなあざが十数か所あり、うち数か所は内出血がひどかったという

今の所の情報ではなんとも言えないが、殴り殺されたのかな?
だとしたら、一瞬の犯行では無いと言う事なんだよね。
カッとなって刺したのなら一瞬の犯行だが、何度も殴った時間はどのぐらいだろう?
その間、犯人はどんな事を考えて殴っていたのかな?

続報を待ちましょう。

|

« 大阪吹田市父親殺人未遂事件 | トップページ | 兵庫県三田市食用牛切りつけ事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪吹田市父親殺人未遂事件 | トップページ | 兵庫県三田市食用牛切りつけ事件 »