« 茨城県日立市女性刺殺事件その2(容疑者逮捕) | トップページ | 茨城県北茨木市乳児虐待事件 »

2010/04/24

京都市伏見区母子殺害事件

4月23日午後8時ごろ、京都市伏見区竹田三ツ杭町の竹田市営住宅(9階建て)6階607号室で、住人の女性(34)と長男(5)が血を流して死んでいるのを、大津市に住む女性の父親と京都府警伏見署員が見つける事件が起きている。

それぞれ数十カ所の刺し傷や切り傷があり、府警は殺人事件として捜査本部を設置。連絡がつかない女性の夫(30)が何らかの事情を知っている可能性があるとみて行方を捜しているとの事。

同署などによると、被害者方は夫婦と長男、小学3年の長女(8)の4人家族。女性と連絡が取れず、長男が保育所を休んでいるのを不審に思った父親が同署に通報したようだ。
鍵の業者に解錠してもらい、ダイニングキッチンでうつぶせに倒れ、布を掛けられた2人を発見した。

台所の流し台で血の付いた複数の包丁が見つかったようだ。
物色痕や着衣の乱れはないらしい。

捜査関係者によると、女性は上半身に傷が多数あり、特に背中に集中しているらしい。

・・・ちょっと、疑問だね。
殺害するだけなら、複数の凶器は不要でしょうね。
更に複数の傷ですよね。しかし、遺体の上には布が掛けられていた・・・・
発見は午後8時ごろだけど、長男が保育所を休んでいるのだから、トラブルは23日の朝には起きていて、長男は外出できない状態だったと言う事になるね。

続報を待ちましょう。

|

« 茨城県日立市女性刺殺事件その2(容疑者逮捕) | トップページ | 茨城県北茨木市乳児虐待事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茨城県日立市女性刺殺事件その2(容疑者逮捕) | トップページ | 茨城県北茨木市乳児虐待事件 »