« 福岡県久留米市女児殺害事件 | トップページ | 広島県マツダ宇品工場無差別殺傷事件その4(続報) »

2010/07/01

東京都葛飾区男性殺傷事件

7月1日警視庁葛飾署は友人を刺したとして殺人未遂容疑で、東京都葛飾区の無職少年(19)を逮捕する事件が起きている。
同署によると、少年は友人を刺した後、すぐに近くの交番に自首。「自分の彼女が友人と浮気していると思った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、6月30日午後10時半ごろ、同区立石の「マクドナルド京成立石店」で、少女と客席に座っていた男性会社員(18)=千葉県松戸市=の左肩を背後から文化包丁で刺し、軽傷を負わせたとの事。

同署によると、少年と会社員は小学校時代の同級生。少年は少女と同居していたが、最近になって別の友人から「少女と男性会社員が付き合っている」と聞き、2人の仲を疑っていたようだ。

事件直前に少女に電話をかけた際、少女が男性会社員と一緒にいることを察知し、逆上したらしい。

浮気を疑うのは仕方が無いけど、確証があって刺したのかな?
どうもそうは思えないのですが、思い込みの激しい人だったのかな?

|

« 福岡県久留米市女児殺害事件 | トップページ | 広島県マツダ宇品工場無差別殺傷事件その4(続報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡県久留米市女児殺害事件 | トップページ | 広島県マツダ宇品工場無差別殺傷事件その4(続報) »