« 愛媛県松山市元彼殺人事件 | トップページ | 埼玉県春日部市男児殺害事件 »

2010/09/01

神奈川県寒川町母刺殺事件

8月31日、茅ケ崎署は殺人未遂の疑いで、寒川町に住む無職の男の容疑者(21)を現行犯逮捕する事件がおきている。

逮捕容疑は、同日午後5時45分ごろ、自宅アパートで、母親(41)の胸部を数回、果物ナイフで刺したとしている。

母親は病院に搬送されたが、間もなく死亡したとの事。
同署は容疑を殺人に切り替え、容疑者を送検する方針のようだ。同署によると、母親から定職に就かないことを叱責(しっせき)され、かっとなって犯行に及んだとみられるようだ。

帰宅した同容疑者の弟(20)が、アパートの台所で胸から血を流してあおむけに倒れている母親を発見し、119番通報したらしい。
駆け付けた同署員に対し、アパート内にいた同容疑者が容疑を認めたらしい。
一家は母と兄弟の3人暮らし。

この手の事件もここ数年多くなったね。
就職できない事は相当ストレスなんだろうけど・・・それでも、母親を刺すかな?
いつから3人で暮らしていたのか分からないけど、他にも理由があるのかな?

続報をまちましょう。

|

« 愛媛県松山市元彼殺人事件 | トップページ | 埼玉県春日部市男児殺害事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛媛県松山市元彼殺人事件 | トップページ | 埼玉県春日部市男児殺害事件 »