« 長崎県対馬市17歳女性放置死事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その23(1年目報道) »

2010/10/24

兵庫県神戸市高2男子殺害事件その5(続報)

被害者と一緒にいた市立中3年の女子生徒(15)が兵庫県警の調べに、「男は馬乗りになって被害者を襲った」と証言していることがわかったらしい。

男は、起き上がって逃げようとする被害者をさらに追いかけたらしい。
県警は22日、犯行状況を確認するため、女子生徒を立ち会わせ、現場で実況見分したとの事。

女子生徒が県警に行った説明によると、4日午後10時40分頃、道路脇の自動販売機前で、被害者と手をつないで座っていると、右隣にいた被害者のさらに右側に男が立っていた。
男は、小型ナイフ(刃渡り約10センチ)を振り下ろしたらしい。

どうも、違和感があるんですけど・・・・
とりあえず、続報を待ちましょう。

参考リンク
兵庫県神戸市高2男子殺害事件その4(あれこれ思う事)

|

« 長崎県対馬市17歳女性放置死事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その23(1年目報道) »

コメント

ASKAさん乙です

ん〜


あくまで勝手な【妄想】ですが俺も何か確かな【違和感】を捨てきれません

投稿: 緋燕 | 2010/10/24 23:06

先日、イチャイチャしている高校生カップルを、ショッピングモールで見かけたのですが、その数メートル先に、50歳くらいのおじさんが睨みつけて、「イチャイチャしやがってよ〜」等とブツブツ言いながらそのカップルをガン見して、かなり興奮していました。
やはり、他人から見ても、度を過ぎたカップルは全く知らない相手から、怒りを受けてしまうこともあるのかも知れないとそのときに思いました。

投稿: 彩澄 | 2010/10/25 00:39

違和感ありますね。情報が増えただけでしょうか?被疑者がいた位置や被害者の刺され方を見た?そうでしたっけ?これって発表を正確にしただけなら良いんですが、はっきりしませんね。証言が変わってきたとは書いてないし。すっきりしませんね。

投稿: 明智困五郎 | 2010/10/25 19:31

最初の情報では被害者は女の子を逃がしてから刺されたとのことでしたよね。さらに犯人を追って行ってその先でさらに刺された可能性も述べられていましたが…。最初の情報がおかしいのか、今回の情報が「正確」なのか…?
何とも違和感があります。

投稿: 詩的私的ジャック | 2010/10/26 00:50

被害者の友人達がブログに「ガサが入る・捕まる」などの書き込みをしているソースを見つけました。事実ではないかもしれません
ただ,それが事実であれば 薬物絡みの(検挙)なのでしょう。
先に捕まった仲間が入手先の情報を警察にチンコロしないように,彼がミセシメで殺された可能性もあるかもしれません。
犯人は被害者の命を確実に仕留める行動をしています。

投稿: ユッキ | 2010/11/05 20:30

なかなか解決しないのに違和感があります。
凶器を側溝に捨てたのは、単に手元に犯行に使った
ものを置いておきたくなかっただけのような気が
します。あまり頭はよろしくない犯人像です。
未成年までありえるかと。
(1度捜査した後なら見つからないとまで考えて
捜査の裏を欠く意味はないような。)

捜査線上に上がっていなければ、処分の方法は
いくらでもあるように思えます。

犯行現場に近いところが犯人の生活圏で、すぐに
逮捕されると思っていただけに、事件がこのまま
迷宮入りするとなると非常に怖い世の中だなと思
います。

投稿: 詩的私的ジャック | 2011/01/29 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎県対馬市17歳女性放置死事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その23(1年目報道) »