« 佐賀県唐津市男性殺人事件 | トップページ | 福岡市南区1歳児死亡事件 »

2011/07/06

大阪市生野区女性変死事件

7月5日午後0時10分ごろ、大阪市生野区勝山北の平野川で「女性が浮いている」と通行人の男性が110番通報する事件が起きている。

連絡を受けた市消防局が川から引き上げたが、女性はすでに死亡していた。生野署は身元の確認を急ぐとともに、遺体を司法解剖して死因などを調べるとの事。

生野署などによると、女性は20~40代で、チェックのシャツに短パン姿で黒のスニーカーを履いていた。遺体に目立った外傷はなく、着衣に乱れもなかったが、所持品は見つかっていないらしい。

現場は、JR大阪環状線桃谷駅の東約1キロ。

とりあえず最近の気象情報は
大阪市の7月の気象データを見ると4日に雨があったようです。
河川情報としては
平野川、巽橋の水位情報ではそれほど水位が上昇したわけでもなさそうです。
夜になると水位は2mを超えるみたいなので、誤って転落すれば溺れても不思議ではないね。

場所は良く分からないけど、多分このあたりかな。
現場周辺の航空写真

とりあえず司法解剖の結果を待ちましょう。

|

« 佐賀県唐津市男性殺人事件 | トップページ | 福岡市南区1歳児死亡事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐賀県唐津市男性殺人事件 | トップページ | 福岡市南区1歳児死亡事件 »