« 川崎市金属バット父親殺害事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その34(見立て殺人) »

2012/02/24

甲賀市母親刺殺事件

2月22日、県警捜査1課などは同居の母親を刺殺したとして甲賀市水口町水口に住む無職の娘(53)を殺人容疑で逮捕する事件が起きている。

容疑は21日午後9時ごろ、自宅で母親(77)の首などをはさみで数回刺し、殺害したとされるとの事。

県警によると、22日午前9時10分ごろ、近所の女性から「母親を刺したと言っている人がいる」と110番通報があり、甲賀署員が台所に倒れている母親を発見したらしい。

自宅前にいた娘が容疑を認めたため緊急逮捕したとの事。
娘は精神疾患で入院・通院歴があったらしい。

21日夕、娘から「弟のことで相談したい」と不自然な110番通報が2回あり、駆け付けた署員が県甲賀保健所や市に連絡したらしい。
娘はカウンセリングを受け、22日も受診予定だったらしい。
同保健所は「自傷他害行為の恐れは低いと判断した。悲しい結果になったのは残念」と話しているらしい。

事件が22日の午前、しかし、21日の夕方には不自然な行動があった。
だけど、それだけでは、その時点で翌日に事件が起きるとは想像できないだろうな。
以前に暴力的な行動があったのか?がポイントかもしれないけど・・・

|

« 川崎市金属バット父親殺害事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その34(見立て殺人) »

コメント

台所で事件が起こっていたとはsweat01
まさに地獄絵(>__<)

投稿: hideaki | 2012/02/28 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎市金属バット父親殺害事件 | トップページ | 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その34(見立て殺人) »