« 兵庫県高砂市猫惨殺事件 | トップページ | 兵庫県加古川市鳩斬首事件 »

2012/05/24

大阪府枚方市1歳男児虐待市事件

大阪府枚方市で4月、1歳の男児が意識不明の状態で病院に搬送され、その後死亡する事件が起きていた。
大阪府警捜査1課などは5月19日、殺人容疑で、男児と同居していた無職、男性被告(22)=男児の母親への傷害罪で起訴済み=を再逮捕したらしい。

府警によると、「近くのスーパーで階段から落ちたので、多分、それが原因」などと容疑を否認しているらしい。

逮捕容疑は、4月17日午後7時~7時半ごろ、枚方市甲斐田町の自宅で、知人女性(40)の長男、1歳を壁や床に何度も投げつけたり、腹を殴ったりして、殺害したとしている。

府警によると、長男は容疑者の弟の子供だが、容疑者が認知。事件当時は、30代の内妻と内妻の連れ子、長男の4人暮らしだったらしい。

別の報道では
長男と母親(40)は、容疑者の知人女性のアパートで同居していたともあります。

長男は17日夜、病院に搬送されたが、4月25日に死亡。
死因は急性硬膜下血腫による脳ヘルニアで、頭の骨が折れていたほか、内臓も損傷していたとの事。

府警は先月18日、長男の母親の頭を蹴るなどして重傷を負わせたとして、容疑者を傷害容疑で逮捕。長男が負傷した経緯について調べたところ、知人から「容疑者が長男を床に投げつけた」などの証言を得て、暴行の状況から殺意があったと判断したらしい。

捜査関係者によると、容疑者は事件直前、知人女性から「(長男と)出て行ってほしい」と迫られて激怒。「なんで俺が(長男を)育てなあかんのや」などと騒ぎ、長男に暴行したらしい。知人女性にも、包丁を突きつけて脅し、暴行を口止めしたらしい。

そもそも、間違いだからけですよね?

弟の子供ならどうして認知したの?
「なんで俺が(長男を)育てなあかんのや」は認知してから言う言葉じゃないよね?

何度も書きますが、交際相手は選びましょう、特に女性側はね。

|

« 兵庫県高砂市猫惨殺事件 | トップページ | 兵庫県加古川市鳩斬首事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵庫県高砂市猫惨殺事件 | トップページ | 兵庫県加古川市鳩斬首事件 »