« 千葉県浦安市マンション女性殺害事件その15(続報) | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その107(畳んだ上着) »

2012/06/29

広島県広島市安佐南区小学生通り魔事件

6月28日(木)午後2時ごろ、広島市安佐南区の路上で「娘が男に靴下を切られた」と市立小5年の女児(10)の母親が交番に届ける事件が起きている。
県警安佐南署によると、下校中の女児が後ろから近づいてきた男にいきなり足をつかまれ、ハイソックスの上の部分をハサミで約6センチ切られた。男はそのまま徒歩で逃走、女児にけがはなかったとの事。

同署によると、約2キロ離れた路上でも27日(水)午後4時すぎ、市立小2年の男児(7)が男にはさみで半ズボンを切られる被害があったらしい。2人とも男と面識はなく、同署は同一人物とみて、暴行と器物損壊容疑で行方を追っているとの事。

「いたずら」とか「驚かせよう」と言う感じじゃないね。
危ないと思うので周辺の方は注意してください。
警察はもう絞りこんでいると思いますが。
 

|

« 千葉県浦安市マンション女性殺害事件その15(続報) | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その107(畳んだ上着) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉県浦安市マンション女性殺害事件その15(続報) | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その107(畳んだ上着) »