« 広島県呉市上平原町猫惨殺事件 | トップページ | 愛知県名古屋市西区3人殺人事件その2(続報) »

2013/01/13

愛知県名古屋市西区3人殺人事件

1月12日午前9時20分ごろ、名古屋市西区比良3、不動産業、HSさん(68)方で、Hさんと妻HNさん(64)、HSさんの義母(84)の3人が倒れているのを訪れた長男(35)が発見し110番通報する事件が起きている。
3人は死亡が確認された。

HSさんは頭を殴られて死亡しており、HNさんと義母は首に絞められたような痕があったらしい。

近所の住民によると、被害者方は行方のわからなくなっている長女(39)との4人暮らしとの事。HSさんは同区内で不動産屋を経営しているらしい。

現場は市営地下鉄上小田井(かみおたい)駅の東約2キロ。

同居する長女(39)の行方が分からなくなっており、午後2時頃、約15キロ離れた同県小牧市の山林で、キーが外された長女の車が見つかったらしい。

発表によると、HSさんと義母(84)は2階と1階の寝室のベッドで、妻のHNさん(64)は1階居間のソファで別々に見つかったとの事。

HSさんは頭部に複数回殴られた痕があり、凶器とみられる血のついた鈍器も見つかったらしい。
義母とHNさんは、首にネクタイが巻き付けられるなどしており、絞殺されたとみられる。3人ともパジャマや部屋着姿で、11日深夜から12日早朝にかけて殺害されたとみて調べているらしい。

家の中から血のついた長女のものとみられる衣料品が見つかり、長女用の高級外車は同日午後、自宅から北東約15キロの同県小牧市の山中で発見された。
携帯電話は自室に残されていたらしい。長女はHSさんの会社に勤めているとの事。

長男(35)は西区の別の場所に住んでおり、捜査本部に対し「11日夜に4人と外食した」と説明しているとの事。
12日朝に家族が誰も不動産会社に出勤して来ないため実家を訪ね、玄関が施錠されていたため、無施錠の窓から入ったらしい。

こんな事件ですね。
とりあえず、時系列にすると
11日(金)夜 長男と外食(4人の最後の目撃情報?)
12日(土)朝 4人が会社出社せず
12日(土)09:20頃 長男が自宅で遺体を発見、通報
12日(土)14:00頃 長女の外車が小牧市の山中で鍵が無い状態で発見

遺体の状態
HSさん:2階のベッドで頭部に複数殴られた痕
HNさん:1階のソファで絞殺と思われる
義母:1階のベッドで絞殺と思われる

3人ともパジャマや部屋着で防御創は無かった。自宅の玄関は施錠されていた。

同居する長女39歳が行方不明。長女の携帯電話は自宅で発見、長女の車は自宅から約15kmはなれた小牧市の山中で発見された。

まだ、なんとも言えないけど・・・
事件が出来すぎているようにも思います。長女も被害者と言う可能性もありますからね。

続報を待ちましょう。

参考リンク
愛知県名古屋市西区3人殺人事件その2(続報)

|

« 広島県呉市上平原町猫惨殺事件 | トップページ | 愛知県名古屋市西区3人殺人事件その2(続報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島県呉市上平原町猫惨殺事件 | トップページ | 愛知県名古屋市西区3人殺人事件その2(続報) »