« 兵庫県加東市木梨社中学校猫惨殺事件 | トップページ | 札幌市南区金属バット家族3人殺人事件 »

2013/07/12

群馬県伊勢崎市今泉町女子高生売春事件

7月10日、16歳の長女と同級生に売春させたとして、群馬県警は、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、群馬県伊勢崎市今泉町、無職、女性容疑者(42)=覚せい剤取締法違反の罪で起訴=を再逮捕する事件が起きている。

逮捕された群馬・伊勢崎市の無職の42歳の女は、2013年5月に、高校2年生の自分の娘(16)や、その友人の女子高校生(16)に、インターネットで客を集めさせて、売春をさせた疑いが持たれている。

県警によると、2人にそれぞれ1人約2万円で売春させ、小遣いとして1日約千円を渡していたとの事。

容疑者は「生活費を稼がせるためにやった」と供述。長女は「母親のためにやった」と話しているとの事。

逮捕容疑は5月下旬、長女ら2人に携帯電話からインターネット上のコミュニティーサイト掲示板に援助交際を募集する書き込みをさせ、伊勢崎市のホテルで、それぞれ埼玉県の大学生(21)と群馬県の大学生(23)を相手に、淫行させた疑いとの事。
大学生2人は、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で同県警に逮捕されたが、釈放されている。

こんな事件ですが・・・報道されていない事があるのかな?
約2万円ですよね?お金は当然、売春した娘がお客から受け取っているんでしょ?
そうなら、客から幾らもらっているか、娘が分かっていて、その報酬が1日千円と言うのがちょっと信じられません。

母、娘の関係ならばそれも、お互いに了解の上かもしれないが、娘の友達はそんな事関係ないからね。「せめて半分の1万円をよこせ」と言う話になってもおかしくないと思うのですが・・・他に報道されない理由があるのかな?

娘は「母親の為にやった」と言っているから、強要があったか分かりません。

で、母親の逮捕容疑ですが、この母親は既に覚せい剤取締法違反の罪で起訴されているんですよね・・・これはダメじゃない?

この母親は薬物依存症の可能性が疑われるのではないかな?
依存症なので、仕事もできないし、薬物を購入する為に生活費を使ってしまって、挙句に娘に薬物を買う為のお金を稼がせる為に売春させていた可能性があるかもしれませんね。

もし、そうなら、母娘共倒れになる前に救わないといけません。
とりあえず、逮捕されている母親はしばらく、社会復帰できないでしょうから、娘の方を治療しないといけないのではないの?

治療は言いすぎかもしれないけど・・・母親の為に「売春」までしてしまう程、母親思いの娘です。本来なら、そんな事できるか!と怒鳴りつけて、家を出てもおかしくないぐらいの事でしょ?

依存症の母親と娘の共依存なのではないのかな?
まずは、近くの薬物依存症の自助グループに家族会員として参加して色々、勉強してもらうのが良いと思います。母親を救う為に自分はどうしなければならないのか?
それを学ばなければ、母親は救われないでしょう。

アルコール依存症もそうですが、断酒会に入ったからとって必ず断酒できるわけじゃないんですよね。努力して断酒できた人だけが救われるんです。それには家族の協力も不可欠です。

このあたりは児童相談所の方も既にケアしているかもしれませんね。

|

« 兵庫県加東市木梨社中学校猫惨殺事件 | トップページ | 札幌市南区金属バット家族3人殺人事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵庫県加東市木梨社中学校猫惨殺事件 | トップページ | 札幌市南区金属バット家族3人殺人事件 »