« 群馬県館林市小桑原町拳銃ストーカー殺人事件 | トップページ | 兵庫県猪名川町6ヶ月孫虐待事件 »

2014/02/23

東京都町田市常盤町8ヶ月長女虐待事件

生後8カ月の長女の顔に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁町田署は、傷害の疑いで、東京都町田市常盤町、無職、男性容疑者(23)=別の暴行事件で逮捕=を再逮捕する事件が起きている。
同署によると容疑を認めているとの事。

再逮捕容疑は1月29日夜、自宅の浴室で長女の顔面に熱湯をかけ、顔の皮がめくれる全治2週間のやけどを負わせたとしている。

30日午前1時ごろに仕事から帰宅した妻が長女のやけどに気づき、同署に相談したとの事。
容疑者が妻に暴力を振るっていたことも発覚し、1月31日に妻への暴行容疑で逮捕されたとの事。

その後の調べで、容疑者が「長女に約70度の熱湯を蛇口から2秒間くらいかけた」と供述した。長女の全身には古いやけどやあざがあり、同署は日常的に虐待をしていたとみて調べているとの事。

こんな事件ですが。
言葉もありませんね。唖然とします。

ただ、状況を考えると、29日の夜に長女に沐浴させている所で、どうも、犯行を行ったのかな?
翌日と言うか、その夜、午前1時に妻が仕事から帰宅して、発覚したと。

長女の全身には古いやけどやあざがあったと言うのは、これまでも虐待をしていたのでしょう。
それに気付かなかったのは、妻があまり、子育てにタッチしてなかったからかもしれませんね。

容疑者は23歳、長女が8か月だから、もし、長女が容疑者の子供なら、22歳の時の子供と言う事になるけど・・・
現在が無職だし・・・そういう生活だったんでしょうね。

仕事もせずに、育児だけをしていたと言う事なのかな?
そうだとすると、相当ストレスはあっただろうと思うけど・・・
だからと言って、許される事ではないですが・・・

交際相手は慎重に選んでください。

|

« 群馬県館林市小桑原町拳銃ストーカー殺人事件 | トップページ | 兵庫県猪名川町6ヶ月孫虐待事件 »

コメント

私は幼児から見れば祖母にも原因はあると思う。当然祖母なんて所詮はまだ40代そこそこ。それも祖母というよりもまだ鬼畜少女が大きく年をとっただけという感じがする。その鬼畜少女が餓鬼のまま(おそらく20歳前後ぐらい)妊娠出産してその生んだ息子に虐待をしてる。その虐待で育ったからこうなったんじゃないかと思う。もちろん今流行のいじめっ子の親(被害幼児から見ればもちろん祖母くらい)も同じような鬼畜餓鬼上がりだと思う。

投稿: | 2014/03/03 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬県館林市小桑原町拳銃ストーカー殺人事件 | トップページ | 兵庫県猪名川町6ヶ月孫虐待事件 »