« 熊本県高森町1歳女児ストーブ虐待事件 | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その124(地蔵の素性についての妄想) »

2014/11/11

和歌山県新宮市2歳男児鼓膜破り事件

10月20日、同居している2歳の男の子の頭をたたき、鼓膜などにケガをさせたとして、新宮市の24歳の男が、逮捕される事件が起きている。

傷害の疑いで逮捕されたのは、新宮市新宮のパチンコ店店員、男性容疑者24歳。

警察の調べによると、容疑者は、10月19日、午後5時頃、新宮市の自宅で同居している2歳の男の子の頭の左側を平手でたたき、鼓膜を破るなどのけがをさせた疑いが持たれています。

調べに対し、容疑者は、容疑を認めているということ。
男の子は、同居している32歳の女性の子どもで、重傷とみられます。

この女性が10月20日、男の子を三重県内の医療機関で受診させ、医療機関から児童相談所を通じて警察に連絡があったことから、事件が発覚したとの事。

男児(2)が頭を殴られてけがをした傷害事件で、和歌山地検新宮支部は11月10日、傷害罪で男児の母親の交際相手だった男性容疑者(24)=和歌山県新宮市新宮=を起訴した。

こんな事件ですね。
24歳ですから、思わず手が出てしまった可能性もありますが・・・
2歳の子供の鼓膜が破れるほど、叩くのはやりすぎですね。
親になるには早すぎたのかな?

交際相手は選びましょうと言いたいけれど・・・2歳の子供を抱えてのシングルマザーはツライだろうと思います。
こんな事になるとは思わなかったのでしょうが・・・やはり交際相手は慎重に選んで欲しいですね。

|

« 熊本県高森町1歳女児ストーブ虐待事件 | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その124(地蔵の素性についての妄想) »

コメント

この人たち知ってるけど、男だけ逮捕とかおかしいよねw

ちょっと編集しましたby ASKA

投稿: きあら | 2014/12/15 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本県高森町1歳女児ストーブ虐待事件 | トップページ | 世田谷一家殺害事件再考その124(地蔵の素性についての妄想) »