« 東京都江戸川区女児虐待死事件? | トップページ | 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その12(なぜ?) »

2015/08/22

大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その11(容疑者逮捕)

容疑者が逮捕されました。

1)女子(13)の遺体を同府高槻市内の駐車場に遺棄した疑いで、8月21日夜、寝屋川市香里新町の男性容疑者(45)が逮捕された。

2)不明の男子(12)も、大阪府柏原市内の竹林で遺体で発見された。
この竹林周辺は、京阪寝屋川市駅から南に約20キロ。奈良方面に向かう抜け道として知られる。

3)容疑者が浮上したきっかけは、女子の遺体が見つかった大阪府高槻市の物流会社の駐車場付近にある防犯カメラの映像。大阪府警の捜査員は容疑者の車を追跡し、21日の逮捕前に大阪府柏原市青谷の竹林に立ち寄るのを確認した。
その後、府警は竹林周辺で不明男子(12)とみられる遺体を見つけた。

4)府警によると、防犯カメラの映像を分析、ライトの形状などから、女子の遺体が見つかった13日深夜に物流会社の駐車場に出入りしていた不審車の車種を三菱自動車の軽乗用車「eKワゴン」と特定した。
そして、現場近くの国道170号沿いのコンビニの防犯カメラには同じ時間帯、容疑者が所有するシルバーの「eKワゴン」が映っていた。

5)府警は容疑者の行動確認を始めた。21日午前1時15分ごろ、大阪市北区堂山町の駐車場で容疑者の車を見つけ、追跡した。柏原市の竹林に行き、1人で車を降りたり、自宅に戻ったり府内を移動していたという。
そして、府警は午後8時22分に大阪市城東区今福東1の路上で逮捕した。
数台の捜査車両が容疑者の車をはさんで止めて、身柄を確保したとの事。

6)女子と男子の姿は京阪寝屋川市駅近くの商店街の防犯カメラに13日午前5時過ぎまで記録されていたが、午前5時11分と17分、付近の防犯カメラに容疑者の車が行ったり来たりするのが映っていたとの事。

7)13日午後0時39分、柏原市内のコンビニで容疑者が粘着テープ2個を購入していた。

8)府警捜査1課によると、容疑者は「女子とは初対面で、車に同乗していた男が女子に暴行、遺体を遺棄した」などとして容疑を否認しているとの事。

9)大阪府寝屋川市香里新町の12階建てマンションの最上階の一室では21日午後10時ごろから大阪府警が家宅捜索を始めた。
マンションは京阪香里園駅近くにあり、周囲には飲食店などが建ち並ぶ場所。

10)府警によると、容疑者は「女の子に声を掛け、車に連れ込んだのは私だが、同乗者の男が殴り、知らないうちに死んでいた。同乗者が遺体を遺棄した」と容疑を否認。
「同乗者の名前や年齢は言いたくない」と供述しているが、府警は単独で遺棄したとみて追及するとの事。

11)容疑者は男子について、何も話していないという。府警は容疑者は2人とは面識がないとみているとの事。

12)男子の遺体を午後7時36分に発見。
草で覆われていた遺体の顔や口には粘着テープが巻かれ、両手は前にしてテープで縛られていた。遺体は死後時間が経過していた。

時系列を更新
8月12日(水)
18:00頃 遺体女子の大阪府寝屋川市の自宅での最後の目撃情報
     この後、家を出る時に簡易テントを持ち出す。(自転車で外出)
21:00頃 不明男子が遺体女子と遊ぶと自宅を出る。(自転車で外出)
8月13日(木)
01:00過 2人の映像が寝屋川市駅近くの商店街の防犯カメラの映像に映っていた。
01:20頃 遺体女子がLINEで友人と通信、野宿すると回答
03:00過 遺体女子からLINEで友人におやすみの通信
05:00過 不明男子は京阪寝屋川市駅の近くの防犯カメラに映っていた。最後の映像
05:11  容疑者の車が寝屋川市駅の近くの防犯カメラに映っていた
05:17  容疑者の車が寝屋川市駅の近くの防犯カメラに映っていた
06:11  友人からのLINEでの通信に対して遺体女子から返信
06:47頃 遺体女子が友人にLINEで京都へ行く寝屋川へは戻らないと連絡。直後に電話するが出ず。これが最後のLINE通信
12:39  柏原市内のコンビニで容疑者が粘着テープ2個を購入。
15:00頃 2人の自転車が京阪寝屋川市駅前の有料駐輪場に止められた
     この時の映像が防犯カメラに映っていた。
19:00頃 遺体女子の死亡推定時刻(死因は窒息死)
20:30頃 別のトラックの運転手が駐車場に入るが、不審な人物や車は見かけなかった。
22:34頃 遺棄現場付近で1台の不審車が停車、直後にライトを消したまま、駐車場を出る。
22:40頃 2度目の不審車が前回停車した場所に再度停車してライトを消す。
23:11頃 不審車はライトを点灯して出口方向へ移動。
同じ頃  現場近くの国道170号沿いのコンビニの防犯カメラに容疑者の車が映る。
23:35頃 仕事を終えて戻った運転手が駐車場のフェンス際で遺体を発見。
8月14日(金)
午後 遺体女子の友人が遺体女子のスマフォに電話するが、通じない。
夜  2人の母親が捜索願いを出す。
8月15日(土)
正午頃 男子生徒の自転車が京阪寝屋川市駅(寝屋川市早子町)で発見。
8月21日(金)
19:36  大阪府柏原市内の竹林で不明男子を遺体で発見。
20:22  45歳男性容疑者を遺体遺棄の容疑で逮捕。
22:00頃 寝屋川市香里新町のマンションの最上階の容疑者自宅を家宅捜索。

補足
遺体遺棄現場に現れた車はライトの形状から「eKワゴン」と特定した。
容疑者の車も「eKワゴン」だった。

こんな感じですね。
2015/08/22 以下削除と訂正***ここから削除***
時系列にして気付きますが、ガムテープを購入するのが13日の0:39なんですよね。
この時には犯行を計画していたと言う事になりそうなのですが・・・
問題は女子や男子がこの商店街にいる事を知っていたのか?

知っていたのなら、この2人をピンポイントで狙った犯行なんですよね。
知らなかったとしたら、誰でも良いからターゲットを物色して深夜から早朝の商店街をうろうろしていたと言う事なの?

でも、それならどうしてガムテープは2個なの?偶然?

もしかして、容疑者はネットでこの2人と同世代の子供達と繋がりがあって、12日の夜に2人が駅周辺で野宿していると言う情報を得ていたのかもしれませんね。

***ここまで削除***
***以下訂正ここから***
大変失礼しました。午前と午後を間違うミスです。
ガムテープの購入は13日の12:39 です。
時系列で考えると、早朝5:00過ぎぐらいに拉致監禁、
その後、12:39にガムテープ購入になります。

しかし、そうすると、その間、子供二人は拘束されていなかったと言うことになるのですが、二人には人の良いおじさんに見えたのだろうか?あるいは、男子も一緒だから、二人だからと言う油断があったのだろうか?

イハマサさん、ご指摘ありがとうございます。
朝、起きがけに記事を書いたせいで寝ぼけていたのか、最近ちょっとキレがありませんね。注意します。無意識に思い込みが強くなっているのかもしれませんね。

***訂正ここまで***

で、逮捕の決め手は防犯カメラの映像から、車種を特定して、周辺カメラの映像を調査したところ。

A)遺棄現場に現れた車種がekワゴン
B)同時刻の国道170沿いの防犯カメラにもekワゴンが映りそれは容疑者の車だった
C)13日5時頃に子供達がカメラに映った周辺のカメラにも容疑者の車が映っていた。

確かに、これだと、当然、疑われるでしょうね。
しかし、偶然の可能性もあり、逮捕できるだけの証拠にならなかった。
それで、行動確認をしていたら、刑事の格言の一つ「犯人は現場に戻る」となり、男子の遺体を発見、逮捕となったと言う事のようですね。

容疑者の自宅は寝屋川市香里新町で現場からの距離は4km弱、ぎりぎり5分で遺棄現場と往復できる距離のような気もするけど・・・
だけど、12階のマンションの最上階ですから、生前に2人を連れ込むのも目立つし、遺体を運ぶにしてもエレベータを使わないと厳しいでしょう?

ちょっと、自宅で殺害と言う事はなさそうな気がしますね。
だとしたら、車で拉致監禁、車で殺害、車で遺棄?
それでは、女子の遺体と男子の遺体の遺棄場所が違うのはなぜ?
殺害時期がずれているから?

そして、もう一つの疑問はもし、単独犯だとしたら、どうやって同時に2人の子供を拉致できたのか?

一瞬で行動不能にする方法・・・スタンガンでも使ったのかな?

真相解明に期待しましょう。

参考リンク
大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その10(揺れる犯人像)
大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その12(なぜ?)

|

« 東京都江戸川区女児虐待死事件? | トップページ | 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その12(なぜ?) »

コメント

徹夜明けで寝てない食べてない状態だと、休みたいという気持ちから知らない人でも自ら車に乗ってしまうことはあると思います。

別の男児の監禁で逮捕歴あるようなので男の子を監禁することが目的だったのかな?
女の子のほうはどうでもよく早めに遺棄したのかな。

容疑者は死刑でしょうが死刑でも足りないな

投稿: | 2015/08/22 09:16

おっしゃるとおり、計画的にやったとは思えませんね。本当に遺体遺棄だけ頼まれてやった?それはさておき、平田さんの母親は反省しているのだろうか?奈津美さんには悪いが、娘の家出癖をきちんと叱っていれば事件は防げたのに。星野君の母親にどう謝罪するつもりか。父親と祖母は何をしていたのか。

投稿: シークワーサー | 2015/08/22 10:54

柏原市内のコンビニで容疑者が粘着テープ2個を購入したのは13日午後0時39分とありますので、お昼の12:30ではないでしょうか。
また13日の朝方に父親の携帯への着信を母親が確認(電話には出なかった)したとありましたが、助けを求める電話だったのでしょうか。

投稿: イハマサ | 2015/08/22 12:40

いや、本当に全然わからないものです・・・。
テープで顔を隠してても、顔見知りだからでなかった様ですし。
予想もまったく見当違いでした。

犯人の言も信用できませんが。女の子に声を
かけたと認めてるのは、もしかしたらそのシーンが
どこかの防犯カメラに映ってると懸念してるのかも。
おそらく車内には女の子の血液が残ってると思うので、
言い逃れ出来ないと思ってるのでしょう。
(遺棄現場にも、あれだけ血液が残ってたんですから)
証拠が残ってることは認めて、残ってそうにない事は
嘘をつきとおそうとしてるのではないかと思います。

あるいは、古典的な手口としては、あまり人通りのない
所で車を歩いてるどちらかに当て、相手がパニック状態なうちに
「病院に連れて行く」とでも言って、2人とも車に乗せてしまい、
チャイルドロックで出られないようにし。ナイフや暴力で
恐怖させ、抵抗できないようにさせるとかではないでしょうか。
(この場合、男の子の方をひいてそうです)

もしくは、口車で車に乗せた後、人気のない場所へ移動し。
油断してるうちに真っ先に男の子の首をしめて殺害してしまうか。
それで女の子の方は動けなくなるので、テープを買ってきて
縛ったのではないかと思います。男の子も縛ったのは
万一息を吹き返す可能性を考えたか、どちらから
殺害したかわからなくさせる目的かも(男の子の遺体の発見が
遅れれば、女の子の後で殺害・遺棄した可能性がぬぐえず、
その間に犯人のアリバイも作れますから)。
手を前側で縛ったのも、この段階で完全に無力化されて
たからじゃないでしょうか。
男の子の殺害をあまり認めてないのは、男の子の血を
車内に残させてないからじゃないかと思います。

ともかく先に男の子の方を無力にしたと思います。
2人とも生かして置くより、
1人に絞った方が制御しやすいですし。
男の子の方が長く生かされてた可能性も
あまりない気がします。
むしろ、女の子殺害の前に男の子の遺体の遺棄も、
(自転車の移動も)済ませてたのではないでしょうか。
女の子の遺体の遺棄がずさんだったのも、さすがに
犯人自身が疲れてたせいじゃないかと思います。
おふたりのご冥福を祈ります。

投稿: 神秘の格闘技バリツ | 2015/08/22 15:34

よく、顔を隠してたら犯人は顔見知りだと言われていますが、あれは被害者が死んだ「あと」のことでしょ。この事件はテープを巻いたことが原因で被害者は窒息死しています。つまり被害者が死ぬ「前」に犯人はテープを巻いたことになります。犯人が被害者の顔にテープを巻いたのは顔を見たくなかったからではなく、確実に窒息死させるためだったと推測します。

投稿: | 2015/08/22 17:12

こんにちは。
いつも拝見しています。

時系列から
13日 早朝5:00過ぎぐらいに拉致監禁で
12:39 柏原市内のコンビニで容疑者が粘着テープ2個を購入。
だとすると、
15:00頃 2人の自転車が京阪寝屋川市駅前の有料駐輪場に止められた
この時の映像に不明男子が映っていたというのは
誤報なのでしょうか?

投稿: 子を持つ親 | 2015/08/22 18:16

車の情報、色も車種も、全く違っていましたね。
私は常々 事件の捜査が進む中でどの程度情報を出したらいいのか 警察はいつも苦慮しているのだろうと思っていましたが、こんなにも事実と違う発表をするとは驚きでした。皆さんには今更何を…と言われるかも知れませんが、私はせいぜい曖昧な表現を使って警察が事件の真相にたどり着いてないような印象を与える…程度のコトかと思っていました。でも今回見事に犯人を油断させて逮捕に至りましたね。警察の皆さん素晴らしかったと思います。確かに男の子を助けられませんでしたが、遺体の状況から彼も女の子と同じ時期に殺害された可能性が高いとのコトです。
私が悔しいのは、次の事。この容疑者は前にも中学生を誘拐して逮捕されているというではありませんか! それも二回も。その段階で見つけるコトが出来ていたのに、その後このモンスターは野放しにされてしまったのです。今のままでは 誰か子供が殺されるまでモンスターを止めることは出来ない ということです。なんとかしてもらいたい!
新しい法律が必要です。

投稿: まーぷる | 2015/08/22 20:27

TVで星野君、遺体発見の速報テロップが出た時は図らずも涙がでてきてしまいました。なつみさんりょうと君、どうか安らかに。2人のご両親の1日も早い心の安定を。泊めてあげられてればと自分を責めるお友達も強く正しく生きて。
憎き鬼畜に地獄の業火を

投稿: せいきち | 2015/08/22 21:07

犯人は13年前にも同じ手口で中高校生男子と無職少年の3人を監禁して逮捕されていたんですね。

1回目逮捕のときは17歳の高校生男子と無職少年2人をナイフで脅して手錠をかけて車内監禁、連れまわし、放置時に高校生男子の顔に液体をかけて火を付けた。

2回目逮捕のときは中学生男子1人に手錠をかけて車内監禁、連れまわし、貴重品を奪って放置。

過去2回とも道案内を口実に被害者を車に乗せてから手錠をかけていますから、今回も道案内または京都行きを持ちかけて車に乗せたのではないのかな?17歳少年2人を同時に車内に監禁した「実績」があれば、小柄な中学1年生を2人同時に拉致監禁するのは簡単だったかもしれません。

今回の事件では、2人を車内に乗せたところでチャイルドロックをかけ、少年をナイフで脅して少女に後ろ手で手錠をかけさせてから、少年には犯人自らが手錠をかけたのかもしれませんね。手錠で拘束された手であれば、粘着テープでぐるぐる巻きにするのも絶やすそうです。

過去の事件に関しては被害者がいたずらされた様子はないですから、少年が恐れたり苦しんだりすることで支配欲を満足させたり、性的快感を得たりするタイプだったのかもしれません。

そう仮定すると今回の犯行は、
① 被害者少年の前で被害者少女をいたぶって殺害し被害者少年を無力化しつつ、恐怖に怯える様子を楽しむ。
② 被害者少女の遺体を駐車場に遺棄する。
③ 被害者少年を同様にいたぶり怯える様子を更にじっくりと楽しむ。今回は殺害前にいたずらもしたかも?
④ 被害者少年の遺体を竹林に遺棄する。
という流れかもしれません。

また、13年前は2回とも被害者少年たちを解放して逮捕されていますから、今回は最初から解放する気がなかったのではないでしょうか。被害者少女の遺体は乱雑に放置していますが、被害者少年の遺体は見つかりにくい場所に念入りに隠しているんですよね。このことからも今回の事件の犯人の嗜好性や拘りは、被害者少年に向いていたのではないかと思います。

被害者少女の殺害や遺棄について「同乗者がやった」と言い張っているのも、犯人の中では「少女を監禁・殺害・遺棄は自分が本当にしたいことではなかった」という気持ちの表れではないでしょうか。嫌なことからは目をそむけ、本当の意味で責任を取ることなく45年間生きてきたのかもしれません。

気になるのは、報道によると13年前は3月中に2つ事件を起こしているんです。3月8日に初犯で逮捕、3月30日に2件目で再逮捕。衝動的で後先考えない性格のような気がします。グレーゾーンや何らかの発達障がいを抱えている可能性もありますね。

1件目ではすぐに釈放されたかもしれませんが、2件目の逮捕では服役したのではないかと思うのです。最長7年で服役した場合、2009年には出所しているはずですよね。それから今回の事件を起こすまでの6年間、この犯人は何の事件も起こさずやってきたのでしょうか。それとも溜めこんだ欲求がついに爆発して今回の事件なのでしょうか。

被害者少女殺害に関するトンデモ言いわけ、被害者少年について未だに黙秘している様子などから、まだほかに隠している事件があるのではないかと不安になります。

投稿: きのすけ | 2015/08/23 00:30

いいかげん、容疑者を通名ではなく、実名で在日朝鮮人であることを報道すべき。

投稿: 鬼神の翼 | 2015/08/23 07:54

みなさん、こんんちは

子を持つ親さんへ

そうですね、報道でも、別れていて、失踪時の子供の服だったという報道と、離れたカメラで男子かどうか確認できないと言う二つの報道がありましたね。

今となっては、拉致監禁後になると、自転車を移動したのは犯人と言う事になりそうなんですが・・・
しかし、昼間の駅周辺に自分で自転車を移動するのはかなり大胆ですよね。

実際に男子だったとしたら、女子を人質にとって、言う事を聞かないと女子を殺すとでも脅したのかもしれません。
でも、そうなら、戻る事ができないのに有料の駐輪場に男子が置くとも思えないのですが・・・

このあたりは、犯人の供述を待たないと分からないかもしれませんね。

投稿: ASKA | 2015/08/23 13:05

駅前に自転車を放置していると有料にぶっ込まれる事も有るんじゃないですかね。整理している人に。犯人は一旦福島に帰ったみたいですね。帰り途中に千葉でカレーを食べてるみたいで。なんでまた大阪に戻ってきたのですかね?

投稿: フリフリ | 2015/08/23 21:41

この男何年服役していたのでしょう。
2008年には出所していたのでしょうか?2008年5月豊田市女子高生事件が起きています。
逮捕されたばかりで これから今回の事件の解明が始まるというのに、気が早すぎると思いますが、突然気になってきました。何重にも巻かれた粘着テープ、連れ去ろうと準備していた形跡…。その他諸々気になります。
この容疑者は男の子にだけ興味があるのではないか、今回女の子もいたので仕方なく一緒に連れて行ったのではないかと容疑者の知人等が話していますが、それにしては近所の大人の女性につきまとったりもしていますね。ターゲットはもう少し幅がある可能性もあると思います。

投稿: まーぷる | 2015/08/23 21:54

こんにちは。最悪の結果になりました。男の子のほうは生きてるかもと思ってただけにショックです。

しかし容疑者はなぜ福島から大阪に戻り、しかも遺棄現場にまで戻ったのでしょうか。また車内には被害者の痕跡がないとか。自宅には家族がいるため、殺害場所は車内の可能性が高いと思うのですが。それに被害者2人をまるで違う場所に遺棄したのも不思議です。テープを買ったのが柏原ですから、男の子のほうが先に捨てられたわけですよね。男の子は念入りに隠したけれど、女の子のときにはもうどうでもよくなったのか、殺人犯の心は不可解です。

楽しそうにFBを更新するのと並行して殺人というのも、常人の理解を超えています。心というよりも脳自体の不具合にも見えますね。はるばる遺棄現場に戻るのも、単純に一番気にかかる場所に戻っただけかなとも思います。

投稿: ねふ | 2015/08/23 22:24

子供用の自転車を犯人が昼間に駐輪させるために移動させてても、周りの人々は「親が自分の子供の自転車を駐輪(移動)させてるのかな?」くらいにしか思わないのでは?犯人の年齢なら中学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢。明らかに風貌や動きに不審者な点でもない限り、単に大人が子供用の自転車を有料駐輪場に駐輪させただけなら大して妙だとも思わないでしょう。なんとなく不審だと思っても「きちんと停めてない自転車が気に入らなくて移動させてる神経質な人かな?近付かないようにしよう…」という日常の1コマとして通りすぎそうです。暇人かご老人でもない限り、大方の人間は思いの外、周りの人間の動きには注意を払ってないものです。

これまで様々な恐ろしい事件が繰り返し世の中で起きてても、我々が注意を払うのは一時的です。喉元過ぎれば何とやらで忘却の彼方。時には「気にし過ぎてては日常生活が送れない」と言う人たちもいます。確かにそれもそうですね。何を優先して何を切り捨てるか…酷い事件が起こる度に考えさせられます。

投稿: | 2015/08/24 02:12

浅はかさが目立つ犯行に見えます。犯行後のFB更新はあれでもアリバイ工作や無関係さを装おおうとしたもの。犯行こう直後に早ければ明日はなれるとか、最後の夜という表現はついポロリと、犯行現場から離れたい気持ちと、捕まればもう飲みにいけないという気持ちの現れ。
それから福島から早々に大阪に戻ったのは、遺棄した遺体が気になりどうしても見に行きたかったからです。誰かに見つからないか、気が気ではない。もしかすると、掘って埋めようとしたのかも。
しかし、犯行は場当たり的でありたくさんの監視カメラに登場しまくり、バレバレの犯行でした。遺体遺棄場所の違いは、ばれたくない方は竹林に隠し、ターゲットでない方には罪の意識が少ないからか、見つかりやすい場所に遺棄。しかし、何れも見つかりやすい場所にしているところが甘い、浅はか、、

投稿: 空き地 | 2015/08/24 07:08

自転車に関しては、誰か無関係な人が勝手に移動させたのかもと・・・
女の子のラインで、’自転車なくなったー’と言うのがありましたよね。適当に停めると、移動させられちゃう場所だったのでは。

以前も高校生二人組を’道を教えて’と嘘を言って連れこんでますから、きっと言葉巧みに誘ったのでしょう。
手錠を使い、車に固定。
もしかしたら、カッターで傷付けたのは男の子かも・・と。勿論容疑者が脅して。左にしか傷がなかったのは、二人が隣合わせだったから。
容疑者は女の子には興味無かったけど、男の子が嫌がったり恐怖におののく姿が好きだったのでは。
自分は捕まりたくない。男の子が女の子を殺害したことにしたかったので、女の子は目立つ場所に、男の子は分かりにくい場所に遺棄したのでは。

この容疑者、他に余罪がある気がしてなりません

投稿: 栃木県人 | 2015/08/24 18:28

みなさん、こんばんは

そうですね、余罪は沢山ありそうですね。
福島では被害届けとか出てないのかな?

投稿: ASKA | 2015/08/26 21:53

この容疑者は昨年の秋まで服役していた とどこかに書いてありました。もし それが本当なら、豊田の事件もその他の事件も無関係ということに…。
いつも心の底で「こんな酷い事出来る人間がそんなに何人もいると思いたくない」と思っているもので、ついつい いろいろあてはめてみたくなります。

投稿: まーぷる | 2015/08/27 00:28

まーぷるさん、こんばんは

今週発売の週刊誌を見ると、出所は昨年10月のようです
ただ、少年に対する拉致監禁事件の被害が8人ですから、ちょっと尋常では無いですね。
でも、女性が嫌いでもなく、交際相手がいたようです。

確かに、豊田の事件は連想してしまいますね。
性犯罪者ならその後も同様の犯行をしているような気がしますが・・・特定できる証拠が残ってないのかな?

投稿: ASKA | 2015/08/27 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都江戸川区女児虐待死事件? | トップページ | 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その12(なぜ?) »