« 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その14(妄想) | トップページ | 東京都中野区弥生町女性劇団員殺人事件 »

2015/08/27

栃木県益子町大沢0歳長男虐待死事件?

0歳の長男を強く揺すって死なせたとして、栃木県警茂木署などは8月27日、父親の同県益子町大沢、派遣社員、男性容疑者(34)を傷害致死の疑いで逮捕する事件が起きている。
「ぐったりしたので、心配して揺さぶっただけ」と否認しているとの事。

容疑は、昨年10月17日午後6時20分ごろ、当時住んでいた同県市貝町赤羽のアパートの風呂場で、生後4カ月(当時)の長男を前後に強く揺さぶって急性硬膜下血腫などのけがをさせ、40日後に死亡させたとしている。

同署によると、容疑者は妻と長男との3人暮らしだった。容疑者と一緒に風呂に入っていた長男の苦しそうな泣き声を聞いた妻が、ぐったりしている長男を見つけたとの事。

こんな事件だけど、どうなんだろ?
容疑者は一緒にお風呂に入ってたんだよね。
で、長男が苦しそうに泣いたので、妻が見に行くと、長男がぐったりしていた。
とりあえず、救急車を呼んだんだろうね。そこで、急性硬膜下血腫と診断されて、その40日後に死亡したと言う事かな?
風呂に入る前に異常がなくて、風呂に入っている時に事件が起きているから、その時、犯行が可能なのは容疑者だけと言う事になるんだろうけど・・・

3ヶ月なら普通に泣いてもおかしくないけど、近くに母親がいるわけだから、困ったら、母親を呼べば良い事だよね?
初めての子供なら、お父さんもそんな事があっても不思議じゃない。

・・・強く揺さぶっちゃいけないって事は、病院とかで話しが出るはずなんだけな。

他に原因?・・・落としちゃった?・・・でも、それだと頭蓋骨骨折とか打撲とかの外傷が残りそうだし・・・

続報を待ちましょう。

|

« 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その14(妄想) | トップページ | 東京都中野区弥生町女性劇団員殺人事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪府高槻市番田駐車場女性殺人遺体遺棄事件その14(妄想) | トップページ | 東京都中野区弥生町女性劇団員殺人事件 »