« 福岡県八女市親子3人無理心中事件 | トップページ | 神奈川県相模原市南区女性美容師殺人事件? »

2016/06/09

静岡県島田市2歳女児鉄板火傷虐待事件

2歳の娘に、全治3週間のやけどを負わせたとして、父親が、傷害の疑いで逮捕される事件が起きている。
静岡・島田市の会社員男性疑者(50)は5月中旬、自宅近くで、2歳の三女の右手をバーベキュー用の鉄板に押しつけ、全治3週間のやけどを負わせた疑いで逮捕されたとの事。

事件は、女の子のけがに気づいた児童相談所が、警察に通報して発覚した。
容疑者は、容疑を認めていて、警察は、日常的に虐待が行われていなかったか調べているとの事。

こんな事件ですが、理由が分かりませんね。
なんと言っても相手は2歳ですから、しつけとかそんな問題では無いような気がします。
もし、しつけだとしても、どう考えても行き過ぎですよね。

バーベキューの鉄板に押しつけて火傷したわけだから、バーベキュー中に行ったわけですよね。
お酒に酔っていたのか?
しかし、2歳の子供と2人でバーベキューってのも無いと思うので、現場には他に家族や友人が居たんでしょう?
それが、児相が発見するまで通報されないと言うのもね・・・家族や友人が庇ったと言う事なのかな?

続報を待ちましょう。

|

« 福岡県八女市親子3人無理心中事件 | トップページ | 神奈川県相模原市南区女性美容師殺人事件? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡県八女市親子3人無理心中事件 | トップページ | 神奈川県相模原市南区女性美容師殺人事件? »